失恋

くーちゃん、失恋したんだって。寂しいよね。結婚しようと思ってた人なのに。なんと、浮気したらしい。彼、結婚前でパーっとしたかったのかな。しかし、結婚前に浮気は辛いよね。気分ルンルンの時に・・・。天国から地獄だよ。こんな事が起きると当分、新しい恋愛にも進めないしね。


スキンケア商品 スキンケア商品 調査 | スーツ | 焼酎


最近の日本の企業は、英語ができることを最重視するところが増えているみたい。なんでもすでに英語が”公用語”であると豪語する大手企業もちらほら出現しているとか。なんでここは日本なのに、英語が公用語?と、つっこみたくもなるけれど、そんな時代の流れなのかなあ・・・私も留学くらい、してみてもいいかも。そんなことをふと思う。今の仕事なんかえいっと辞めて、ぱーっとどこか、ハワイかどっかに旅だってしまおうかなあ。って、それじゃただの観光旅行だわねえ。あはは(汗)


モンスターハンター3G | 浅田真央 | 口臭予防グッズ 口臭予防商品 口臭予防サプリ | 運動不足 運動不足解消法 運動不足 影響


うちの会社の営業部長は、もうすぐ60になろうかという年齢なのに、かなりマッチョなんだよね。もちろん鍛える事は良いことだとは思うんだけど、過ぎたるは及ばざるが如し、とも言うし。お昼ご飯はだいたいプロテインのジュースを飲んで、後はスクワットをやってるの。あ~、見てらんないよ。(--; 筋肉マン達は、たんぱく質の摂取により筋肉の同化作用を促すためのスポーツ用サプリメント(栄養補助食品)を指すプロテインを愛飲している様子。確かにプロテインはタンパク質のことだから、栄養補助食品にはなるけどね。


無農薬野菜 無農薬野菜とは 完全無農薬野菜 | プロポリス プロポリスブラジルプロポリス定番 プロポリスとは プロポリスエキス | おかあさんといっしょ 交代 モンスタップ


ところで、私の好きな俳優は豊川悦司なんですが、みんな変わってるっていうのよね。そうかな?最近のはじけた役どころも嫌いではないんだけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。